劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
仮面ライダーの世界を旅する門矢士(かどや・つかさ:井上正大)、光夏海(森カンナ)、小野寺ユウスケ(村井良大)は、たどりついた洋館で、士を兄と呼ぶ少女・小夜(荒井萌)と出会う。ついに、士がもといた世界に帰ってきたのか? 小夜に付き従う謎の男・月影(大浦龍宇一)は、この世界にも滅びの現象が起きはじめており、それを防ぐには最強の仮面ライダーをひとり決めなくてはならないと告げる。こうして士は仮面ライダーディケイドとして、ほかの仮面ライダーたちと壮絶なライダーバトルを繰り広げていく! かつて夏海の見た、あのライダー大戦の夢が現実のものとなってしまうのか……?
そして、閉ざされていた士の記憶が甦るとき、謎の闇組織・大ショッカーまでもが、その邪悪な姿を現す! そしてその陰に隠された悲しい少女の想いが、士を窮地に陥れていく。はたしてライダーバトルの行方は? そして大ショッカーが企む世界征服計画とはなんなのか? 謎に満ちたディケイドの物語が、ついにピリオドを打つ!
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
志葉家18代当主・志葉丈瑠=シンケンレッド(松坂桃李)が率いる侍戦隊シンケンジャー。若き侍たちは、一万のクサレ外道衆を引き連れた脂目マンプク(声:大和田伸也)の猛攻を受けていた。敗北の文字すら脳裏によぎる苦しい闘い。しかし、そんな絶体絶命の戦況を打開する秘伝のディスクが存在するという。それはいまから300年の昔、初代シンケンレッドであった丈瑠の先祖・志葉烈堂(合田雅吏)が脂目マンプクを封印する際に使用したという初代秘伝ディスクだった。シンケンジャーをサポートする彦馬と黒子たちは、いにしえの闘いののちに行方不明になっていたその秘伝ディスクの所在を、ついに突き止めた。意気上がるシンケンジャーだが、なんとその場所は敵陣の真っ只中にある神社だという。秘伝ディスクを奪還し、脂目マンプクを倒すためにシンケンジャーは立ち上がる。果たして、その反撃は成功するのか!? 知恵比べ、腕比べ、秘伝ディスクとその先にある勝利の行方を賭けて、丁々発止の激バトルが、いま始まらんとしていた!