「おさよ」
美しい景色の中でカメラに向かってポーズを決めるシオリ(和田彩花)。芸能界デビューを控えて初めてのグラビア撮影に来たのだが、まだ表情もぎこちなく撮影は失敗ばかり。宿泊先の旅館に着いてからマネージャー(小山田サユリ)に厳しい言葉で注意を受け、すっかり気落ちするシオリ。その夜、遅くまでテスト勉強をしていたシオリは、奇妙な音に気づく……。
「赤いひと」
アイリ(竹内朱莉)は、キッチンでケーキ作りに励んでいた。妹のハルカ(勝田里奈)が友達のヒトシ(井上翔)を連れてくるのだ。だが、ハルカと一緒にマンションにやって来たヒトシは、なぜか急に様子がおかしくなりマンションの入口で引き返してしまった。そしてハルカの帰宅を待つアイリはチャイムの音に玄関まで出ていくが、玄関には誰の姿もない……。
「部屋替え」
モモカ(福田花音)は、母親(いしのようこ)から、両親の寝室とモモカの部屋を取り替えようと話を持ちかけられる。前から広い部屋に移りたかったモモカは急な話に不思議がりながらも大喜び。さっそく母親と父親(戸田昌宏)に手伝ってもらい部屋の荷物を移すが、両親の寝室に置いてあった古い三面鏡はそのままモモカが使うことになった。そして夜になりモモカが寝ていると、あの三面鏡がひとりでに開いていく……。
「和人形」
ミサキ(田村芽実)とシオリ、モモカ、マナ(中西香菜)、アイリ、ハルカの6人の制服の少女が、立ち入り禁止の廃墟へと入り込んだ。小学生のときから友だちの6人は、シオリの芸能界デビューを祝って小さなころ遊んだ廃墟に集まったのだ。昔のように廃墟の中を探検するミサキとシオリは、タンスの中に焼け焦げた和人形を見つける。脅えたシオリの声にほかの4人が集まってくると、人形の姿は消えていた……。