日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『愛の言霊〜世界の果てまで〜』初日舞台あいさつ

『愛の言霊〜世界の果てまで〜』初日舞台あいさつ

記事メイン写真

舞台あいさつをおこなった金田敬監督、植野堀まことさん、河合龍之介さん、齋藤ヤスカさん(左より)

 人気のミュージカル「テニスの王子様」出演経験のある若手男優が共演を果たす映画『愛の言霊〜世界の果てまで〜』が8月7日にシアター・イメージフォーラムで初日を迎え、出演者の植野掘まことさん、河合龍之介さん、齋藤ヤスカさんと金田敬監督が舞台あいさつをおこないました。
 2007年公開の『愛の言霊』の3年ぶりとなる続編となる『愛の言霊〜世界の果てまで〜』は、植野堀さん演じる主人公の裕文と河合さん演じるエリート会社員・慎司が繰り広げる男性同士のラブストーリー。
 本作が映画初出演で初主演となる植野堀さんは「ラストは(登場人物)みんなの行方が見えますので、ラストだけでなく映画全部を注目して観てほしいです。たくさんの想いを感じながら観ていただきたいです」とあいさつし、そんな植野堀さんについて金田監督は「初々しくやってくれてよかったと思います」と評しました。
 慎司役の河合さんは、レイトショーにもかかわらず満員の客席に「この映画館は何度も来たことがあるんだけど、こんな埋まったところは見たことない。ありがとうございます」と笑顔を見せ、無愛想でクールな役どころについて「内側は熱く演じていました」とコメント。
 前作『愛の言霊』に主演し、2作続けての出演となった齋藤さんは「(裕文と慎司)ふたりの行方を見守るように、(自分は)一歩大人になってやろうかなと」と役作りを振り返りました

記事メイン写真

舞台あいさつの最後には、前日に3人で打ち合わせたというお揃いの黒のタンクトップを披露するというサービスも

 『愛の言霊〜世界の果てまで〜』は、8月7日(土)よりシアター・イメージフォーラムにてレイトショー公開中。8月の毎土曜には、植野掘さんほかによる舞台あいさつが予定されています。

スポンサーリンク